トイレのリフォーム

2月も半ばになりましたね。

リフォームの仕事をしているって

沢山の笑顔がみれて本当に嬉しいです。

その中でトイレのお話!

トイレは毎日つかって、唯一のひとりの時間です。

そう言う時間は大切にしたい。そして綺麗で生活感あるトイレだと

とても嬉しいですよね。気分も最高です。

今のトイレは昔と全然違って

ただ、汚れに強いだけではない。
ただ、お掃除がしやすいだけではない。
そのトイレは、自らきれいを守り続けます。

そいうトイレです。

僕が一番すごいな〜って思うのは、

「きれい除菌水」

黒ずみのもとになる「菌」を除菌して、

きれいを守る。水から作られるので、

洗剤を使わなくてもトイレがきれいになります。

 

写真はTOTO ネオレストAH2Wです。

 

トイレのリフォーム考えてる方は

ご連絡くださいね〜